求日语大佬用日语怎么说麻烦做一下图片中的题(急用感谢)

ゆうパック(宅急便)を送ったが、今どこに届いたかを追迹してくれますか

【ゆうぱっく(たっきゅうびん)をおくったが、いまどこにとどいたかをついせきしてくれますか】

(我给别人邮寄了一个邮局包裹(宅急便),能帮我查一下到哪儿了吗)

ゆうパック(宅急便)を送ってくれたが、今どこに届いたかを追迹してくれますか。

(别人别人给我邮寄了一个邮局包裹(宅急便)能帮我查一下到哪儿了吗?)

你对这个回答的评價是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

彼はあの件で良心に苛まれて、┅晩中眠れませんでした

あの机は学生に隣の教室に运ばれました

小学生の时、よく宿题ができなかったせいで、いつも先生に叱られていました

もう何回骗されてたから、二度と此奴のこと信じるものか

元々小康レベル以下の人々、一瞬で小康レベルされてしまったのです

ありのままで伝えてくれなかったのですね

李先生の优れた治疗のお阴で、濒死状态の妹が救われたのです

你对这个回答的评价是

1.あの件で彼が良心の呵责にさいなまれ、その晩寝れませんでした。

2.あの机は学生に隣の教室に移されました

3.小学校のとき、よく宿题を终わらせることができなかったため、いつも叱られていた。

4.もう何度も骗されたから、これ以上彼のことを信用できません

5.もともと’小康状态’以下の民众は、一夜で小康されました。

6.この件、君は実际の通りに伝えていない

7.まさか医师李さんの心を込めた治疗で、死にそうな妹が一命を取り留めたと思いつかなかったです。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百喥知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

佐藤:ねえ、小鸟游さんはこの湔に出张したことがあるのでしょう

小鸟游:ええ、どうしたか。

佐藤:実は私が来月で大阪に出张することになっていて、始めてだからちょっと不安です

小鸟游:そうか、なにか疑问があるから仆に闻いてもいいよ。

佐藤:助かります、では第一どんな乗り物を选ぶのか迷っていますが...

小鸟游:大阪へ行くなら新干线に乗るのがおすすめだよ

佐藤:新干线ですか、私は学生时代の修学旅行した时、一度乗ったことがあるのです。

小鸟游:仆もそうだったあの时は路线が东京から大阪までだけで、いやあ、ほんっとに懐かしいなあ。

佐藤:料金はどのぐらいですか

小鸟游:だいぶ1万2千円ぐらいかかり、ちょっと高いだね

佐藤:确かに高いです。

小鸟游:でも时速が速くて穏やかで安全で、旅行や出张にもよく使われて、その安全的は世界でも有名なんだよ

佐藤:ええと、じゃ、そうします。

峩也只有n2的水平现在在学n1,勉强编了这一段...

我要回帖

更多关于 日语大佬 的文章

随机推荐