摇れで服务启动后自动停止止"がす使えない"问い合わせ"。这里"で"是表示原因吗

感染対策は「これが正しい」という一意的なものではありませんガードの上げ下げの塩梅(あんばい)、落とし所の落とし方が大事なのです。簡単に言えば、街を封鎖し、外出を禁止し、戒厳令でも出せば、たいていの感染症の流行は止まります

网校学员孤独说**在学习时提出了此问题,已有1人幫助了TA

同学你好,该知识点来自沪江网校的课程想要更系统的学习,欢迎进入课程学习不仅可以和更多的同学一起学习,而且还有咾师、助教随时的学习指导和知识点解答哦

ガード,是防守的意思这里结合前后文,助助推测是专指封锁的大门、护栏之类的设施

ガードの上げ下げ,就是指设立封锁;解除封锁的意思

落とし方,这里是指封锁设备放置的方法

希望以上解答可以帮到同学,若对助助的回复有疑问请同学在【追问】框中提出哦。

祝同学学习愉快哦~?????

版权申明:知识和讨论来自课程:的学员和老师如果想叻解更多,可以报名参加课程学习所有知识讨论内容,版权归作者及沪江网校所有

こんにちは、奈々です
先週の奈々とNaoの家畜人完全監禁日記#16「Nao無双&拷問百花繚乱」は見てもらえましたか?

見た目地味な拷問なんですが、とても痛そうなのが伝わったと思います

タッカーじゃなくて普通のホチキスも意外と威力あることを知りました。

安いホチキスだったんですけどちゃんと止まってましたね除去するのが少し大変だったくらいです(汗)
この日がやってきてしまいました。

Naoのヤバイ黄金をこの世に出す時が…笑

記録係?七海さんが「あれはヤバイ!ヤバイ!Naoちゃんヤバイ!!」と言っていました。

あんな華奢な身体からどんな黄金が誕生したのか笑

あまり話すとネタバレしてしまうので言えませんが「人間の身体って頑丈そうに見えてやっぱり柔らかくて脆いな」と実感しました。

身体の箇所によって痛みに強いところもあれば敏感なところもあって面白かったです

さて、この奈々とNaoの家畜人完全監禁日記も今回で17回目を迎えましたね。家畜人どうなってしまうのかな

• こんばんは、奈々です。 本日A…

私の部屋は夏は凉しく、绮丽な蔀屋です

部屋は札幌の地下鉄东豊缐元町駅徒歩2分の所にあります!

この二つの駅はさっぽろ駅やすすきの駅といった札幌の中心地へ乗り换えなしで10分ほどの场所にあります。

札幌ー大通りーすすきの、の3つの主要駅は地下が全部繋がっているので雨の日も楽チン!!

お部屋にはポケットwifi、基本的なキッチンツールから、洗濯机、冷蔵库、ドライヤー、TVなどは

もちろん、アメニティも充実しています

ご家族やお友达と、是非滞在しに来てください☆

驻车场がないのでご注意ください!

最大人数は7名様までですが、适正人数は2~4名様です。

ー バストイレ完全别室

セミダブルソファベッドx1

ー アイロンとアイロン台

ー 包丁、まな板、フライ返し

ー コンロ、皿、マグカップ、グラス、カトラリー、箸

ー シャンプー、リンス、ボディソープ

ー フェイスタオル、バスタオル

(1)??????と???????の时间は?

??????は16时です?それ以降の时间ならいつでも??????出来ます?

???????は11时です?それ以前の时间ならいつでも???????出来ます?

早い??????と遅い???????については?基本的にはご远虑ください?

直前?直后の????がいない场合には対応可能な场合もありますので?ご相谈ください?

(2)宿泊可能日はいつですか?

宿泊可能日は??????で确认することができます?

??????は常に最新の状态にしています?

最低宿泊日数は1泊となっております

(3)子供も宿泊料金が挂かりますか?

お子様の年齢によって异なります?

子供用?????のご用意はありません?

お部屋全てご自分のお部屋のようにお使いいただきます!

どうぞ、存分にくつろいでください!

24时间出入り自由です?

※お部屋では静かにしてください?

(邻の部屋に住人がいます)

私は仕事があるため、基本的には直接お会いすることはありません?

タイミングがあえば?一绪に食事などできたらうれしいです!

メールやメッセージを顶ければ出来るだけ早く返信するようにいたします?

分からない事や困った事があればいつでも联络してください?

7人まで宿泊出来ますが7人だと少しせまく感じるかもしれません。

みんなで仲良くお越しになるならアリです!

ゴミ、タバコを近邻にポイ舍てした场合、罚金5万円を徴收いたします

宿泊中にゴミの苦情が来た场合は退去して顶きます。

我的房间非常漂亮而且在夏天很凉爽

房间位在札幌地下铁东豊缐元町駅徒步2分钟的地方!从这2个车站到札幌市中心的札幌站及狸小路站只要10分钟不需转车!

从札幌站-大通站-Susukino三个主要车站有地下街链路,就算下雨忝也可以尽情悠游札幌!

Pocket wifi、基本的厨房用具及设施都可以免费使用。

欢迎与您的家人及朋友一起来!

虽然可以住7个人,但是住2~4个人最为舒适

ー 餐盤、马克杯、玻璃杯、刀叉、箸

ー 洗手液、毛巾、浴巾、卫生纸

(1)我想知道入住和退房的时间?

您可以在16:00后随时办理入住手续,请在11:00前退房

不尣许提前入住和延迟退房。

(2)我想知道什么时候可以住宿?

请您在日历上确认可以入住的时间

我们的日历始终保持最新的订房状态。

(3)我想知噵孩子的费用?

我要回帖

更多关于 服务启动后自动停止 的文章

随机推荐