それで、その约束を実行しているってわけさ。能翻译一下这句话吗

你对这个回答的评价是

下载百喥知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我知道一直都知道,什么事情絕不可能去做什么人,根本不必去熟识

知ってるよ、ずっと。决してしてはいけないこと仲良くなってはいけない人。

しってるよ、ずっとけっしてしてはいけないこと。なかよくなってはいけないひと

我知道的。每一次都是这样走了又见,而后便是什么都不會剩下的悲哀

知ってるよ。いつもそうだ行ってしまって、そしてまた出会う。それから、悲しみの果ては、何も残らない

しってるよ。いつもそうだいってしまって、そしてまたであう。それから、かなしみのはては、なにものこらない

我知道,一直都知道根本不必去在乎某一个人,因为没有任何人会真正来在乎你自己

知ってるよ、ずっと。ある人のことを気にする必要なんかぜんぜんないんだなぜなら、谁も本気に自分のことを见てくれないんだから。

しってるよ、ずっとあるひとのことをきにするひつようなんかぜんぜんないんだ。なぜなら、だれもほんきにじぶんのことをみてくれないんだから

对么?我知道从前是那样渴望,现在却什么都奣白了

そうでしょう?知ってるよ前はあんなに切望していたけど、今はよく分かった。

そうでしょうしってるよ。まえはあんなにせつぼうしていたけど、いまはよくわかった

曾经说过,绝不分离而现在那个人却成为了他命中的绊脚石。

绝対别れないって约束したのに、あの人は彼の运命の邪魔者になってしまった

ぜったいわかれないってやくそくしたのに、あのひとはかれのうんめいのじゃまものになってしまった。

一个悲伤存在着那个无人问津的地方,那里鸟语花香。

悲しみに溢れていた谁も知らない场所あそこは春のうららかな景色だ。

かなしみにあふれていただれもしらないばしょあそこははるのうららかなけしきだ。

一份平淡淡然着那個思念逾满的地方,那里不是天堂。

淡々と思いが溢れていた场所あそこは、天国じゃないんだ。

たんたんとおもいがあふれていたばしょあそこは、てんごくじゃないんだ。

放开了手什么也不会剩下;留下的,除了回忆还说什么铭记?

手を放したら何も残らないはず残ったのは思い出でなければ、心に深く刻むことなんか言えるわけないでしょう。

てをはなしたらなにものこらないはずこのったのはおもいででなければ、こころにふかくきざむことなんかいえるわけないでしょう。

我要回帖

更多关于 实习生 的文章

随机推荐