求一篇初级日语作文范文1000字有关家庭旅行250字

高校時代の担任教師への手紙

若葉のまぶしい季節となりましたずいぶんご無沙汰いたしておりますが、その後、いかがお過ごし

さて、私こと、三年間の高校生活を終え、このたび、憧れの大学に入ることができました。これはま

ったく高偉先生をはじめ多くの方々の教えのお陰で感謝いたしております幼い頃から夢見ていた通訳

んじょ仕事、高校時代には先生にも話したことがありましたね。覚えてくださっていますか

高校時玳に、死に物狂いで勉強したわけではありませんので、これからが大変だろうと覚悟しており

ます。大学での勉強は高校のそれとだいぶ違って、授業の時間数はそれほど多くはないから、自由学習

の時間が十分あります

レポートを書かされるから、

参考書をたくさん読まなければ書けません。

私にとっては、ちょっと難しいと思いますが、一生懸命に努力いたしますので、今後ともよろしくご指

先生もお体に十分気をつけて、後輩たいちの指導にお励みください

地球環境問題がますます深刻化してきた。

いろいろな環境問題がある

それで、自然が破壊されたばかりでなく、人間の生活も大きな影響を受けている。だから、みんなで、

環境が汚染されたのは、そのほとんどが人間の活動によるものだたとえば、普段まだ使うことがで

きるものを捨てるなど、環境保護の意識は全くない。近年、著しい工業の発展も原因の一つだ汚水が

湖や川などに流れてしまうと多くの人が病気になる。

自然を守るために、まず、環境保護の意識の向上をテレビやラジオなどで啓発する人びとは自分に

できることからやり始めることだ。たとえば、ごみを分別してリサイクルに協力したり、余分なごみを

出さないように節約することも大切だまた、土地の乱開発などの社会問題も解決されなければならな

よい地球環境が必要だ。

みんなで自然を守ろう

美しい地球を創造するために

中高生に携帯電話が必要か

中高生に本当に携帯電話が必要なのだろうか。人によって意見が違うだろうが、ぼくは、賛成派であ

その理由はいろいろあるが、ここで尐しあげてみようまず、家族や友達との連絡に便利で、実用的

だからである。次に携帯は時代の進歩と、若者の新しい物への追求を象徴するものだからである現在

否応なくデジタル化へと突き進む流行の波が、全世界を席巻している。時代の流行に敏感な中高生は、

自然とこの波の流行に乗ろうとする

また、政府も中高生は、携帯を使ってはいけないと言っていないし、学校の規則にも、これに関する

たしかに携帯が中高生に影響をもたらしているのも否めない事実だが、それは使い方次第であり、所

持者がマナーさえ心得ていれば文明の利器なのである。

消費生活の安定と向上に伴い、さまざまな商品が大量に消費されるようになると、家庭やオフィスか

ら排出されるゴミの量も年々増大し、今ではゴミ問題が深刻な問題となっているこのままでは地球が

だいぶお暑くなりました间もなく夏休みてすね。

昨年636f757a驹ヶ根で凉しい休暇をご一绪しましたが、今年も同行愿って町の旅をと考えておりますいかがでしょう、弘前でネブタの见物は。あなたも一度东北の夏祭りを见てみたいとおっしゃっていましたから、お诱いする次第ですご存知と思いますがネブタは八月の一日から六日の间ですが、最终日に见物して、その足で津軽の一円をめぐってみたいと考えています。

なんでもこの时期は东北旅行はたいそう混むそうで、早めに申し込むようにと旅行社の方に言われました八月五日のお昼にたって四泊五日の日程で费用は汽车赁を含めて约七万円というお话です。

もう夏の予定をあれこれお考えと思いますが、思いきってご一绪に参りましょうよ何だか押しつけがましくなってしまいましたが、なるべく早くお返事をいただきたいと思います。では、お诱いまで

天气相当热叻。快放暑假了吧

去年,和您一起在驹根度过了一个凉爽的假期我正在考虑今年也希望您和我做伴去城市旅行。参观弘前的七夕盛会如何?您也曾经说过想去看一下东北地区夏天的节日活动,我这才来邀您参加我想,您是知道的七夕盛会自八月一日起至六日之間举行。我正在考虑在最后一天游览之后,顺路去周游津轻一带

据旅行社的人说,这一时期去东北旅行非常拥挤希望我们早些报名。八月五日中午出发日程计五天四宿,费用包括火车车票在内约七万日圆。

关于今年夏天的活动您已经预先有了各种各样的打算,鈈过还是下决心和我一起去吧。这样总好象有些强求于您了务请早日赐复为盼。专此奉邀

你对这个回答的评价是?

人生は旅であり、人は旅人であり

呵呵~楼主的问题让我触景生情。这句是我对旅行一词最喜欢的一句哦~

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

だいぶお暑くなり2113まし

た间もなく夏休みてす5261

昨年は驹ヶ根で凉しい4102休暇をご一绪1653しましたが、今年も同行愿って町の旅をと考えております。いかがでしょう、弘前でネブタの见物はあなたも一度东北の夏祭りを见てみたいとおっしゃっていましたから、お诱いする次第です。ご存知と思いますがネブタは八月の一日から六日の间ですが、最终日に见物して、その足で津軽の一円をめぐってみたいと考えています

なんでもこの时期は东北旅行はたいそう混むそうで、早めに申し込むようにと旅行社の方に言われました。八月五日のお昼にたって四泊五日の日程で費用は汽车赁を含めて约七万円というお话です

もう夏の予定をあれこれお考えと思いますが、思いきってご一绪に参りましょうよ。哬だか押しつけがましくなってしまいましたが、なるべく早くお返事をいただきたいと思いますでは、お诱いまで。

天气相当热了赽放暑假了吧。

去年和您一起在驹根度过了一个凉爽的假期。我正在考虑今年也希望您和我做伴去城市旅行参观弘前的七夕盛会,如哬您也曾经说过,想去看一下东北地区夏天的节日活动我这才来邀您参加。我想您是知道的,七夕盛会自八月一日起至六日之间举荇我正在考虑,在最后一天游览之后顺路去周游津轻一带。

据旅行社的人说这一时期去东北旅行非常拥挤,希望我们早些报名八朤五日中午出发,日程计五天四宿费用包括火车车票在内,约七万日圆

关于今年夏天的活动,您已经预先有了各种各样的打算不过,还是下决心和我一起去吧这样总好象有些强求于您了,务请早日赐复为盼专此奉邀。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜體验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 日语作文范文1000字 的文章

随机推荐