我有把一段文字翻译成英文,日语,想请大家帮我翻译

请大家帮我翻译一段文字 谢谢了_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:421,242贴子:
请大家帮我翻译一段文字 谢谢了收藏
一楼献给本吧吧友
太长的吧友都不太会翻的……
真心求大家帮忙了
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或请日语帝帮我人工翻译下面这段文字,急!!请用翻译机的童鞋不要来捣乱,谢谢~_百度知道
请日语帝帮我人工翻译下面这段文字,急!!请用翻译机的童鞋不要来捣乱,谢谢~
一、索马里海盗形成的历史原因 索马里局势的动荡以及相伴的贫困的直接原因是历史殖民主义遗留下的部族分裂。索马里与大多数的第三世界国家一样,历史上长期是欧美殖民对象。殖民活动客观上将现代文明的气息带进了非洲大陆,但它阻断了殖民地区的经济社会文化的正常进程,却没有给当地建构新的、完整的、合理符合世界时代特征以及自身社会特点并可以得以良性发展和完善的社会政治经济结构和现代文化。独立后的索马里虽然形式上具有现代特征的政治形式和因素,如政府、军队、法院以及外交机构等,但却不具有现代性质的民族和国家认同观念。索马里真正核心的政治统治形式和认同价值是部族,其政治生活具有显著的前现代特征。部族等原生态社会组织真正控制着索马里的社会生活。而部族分裂又造成了索马里社会组织的严重破碎,成为日后索马里政局动荡和混战的潜在因素。早期的索马里海域的武装力量是一些武装派别为了打击在该海域非法捕鱼和倾倒垃圾而建构的,至今索马里海盗仍然以“索马里海军”和“索马里海域的保护者”自居,抵制国际社会。但这股力量迅速发现通过劫持过往船只和人员勒索赎金可以迅速聚敛大量财富。“海盗”立即成为索马里最受欢迎的职业。海盗所得一部分自身挥霍,同时也流入了背后支持他们的军阀手中,成为支持混战的资本。索马里海盗猖獗的主要根源在于索马里的持续内战和长期混乱。1991年1月,索马里西亚德政权被推翻后,这个饱经苦难的国家就陷入了持续至今的军阀割据和无政府状态,政治斗争、部族冲突和宗教纠纷等愈演愈烈,使得索马里满目疮痍,民不聊生。索马里大部分男性公民很难找到像样的工作,为了养家糊口,很多青壮年被迫去参加当地军阀武装或者进行抢劫。此外,鉴于世界上绝大多数国家的法律没有针对海盗问题的条款,而索马里更是基本上不存在“法治”,海盗根本不必担心有入狱的危险。通过勒索赎金一夜暴富的海盗们的奢华生活诱使越来越多贫穷而且对未来失去信心的索马里人铤而走险。
提问者采纳
请下载日语在线翻译EXCIET,很快的。一、ソマリアの海贼の形成の歴史の原因 ソマリアの情势の揺れ动いているのはおよびお相手をする贫困の直接な原因は歴史の植民地主义の残している部族の分裂です。ソマリアは大多数の第三世界国家と同じに、歴史の上で长期にわたり欧米の植民する対象です。植民するイベントの客観的な上将の现代文明の息はアフリカ大陆に持って入って、しかしそれは殖民地区の経済社会の文化の正常な过程を遮断して、现地に打ち立てていないで新しくて、完备している、合理的に世界の时代の特徴と自身社会の特徴良性の発展と整っている社会の政治の経済构造と近代的な文化に合いますそして。独立の後のソマリア形式上近代的な特徴がある政治の形式と原因ですが、例えば政府、军队、裁判所と外交机构など、しかし近代的な性质の民族と国家がなくて観念を认めます。ソマリアは本当に核心政治が形式を统治するのが価値を认めることと部族で、その政治は生活して著しいこと近代的な特徴があります前。部族などのもと生态社会の组织は本当にソマリアの社会生活を制御しています。部族の分裂はまたソマリア社会の组织の深刻な粉砕をもたらして、今後ソマリアの政局になって混戦の潜在要素に揺れ动いていますと。初期のソマリア海域の武装兵力はいくつかが流派に武装してこの海域で不法に鱼をとってとごみを倾倒させることに打撃を与えるために打ち立てたので、今なおソマリアの海贼は依然として“ソマリア海军”と“ソマリア海域の保护者”で気取って、国际社会を排斥します。しかしこの力は迅速にハイジャックの以前の船舶と人员を通じて(通って)身代金をゆすって迅速に大量の财产を重税を课して搾取することができることを発见します。“海贼”は直ちにソマリアの最も人気がある职业になります。海贼の所得は一部は自身は金銭を浪费して、同时に流れ込んで阴で彼らの军阀の手を支持して、支持する混戦の资本になります。ソマリアの海贼の荒れ狂っている主要な根源はソマリアのが内戦がと长期にわたり混乱することを続けることにあります。1991年1月、ソマリア西アジアドイツの政権がご破算になられた後に、これは苦难の国家をつぶさに経験して持続的に今なおの军阀の割拠と无政府状态に陥って、政治闘争、部族の冲突と宗教の纷纠などはますます激しくなって、ソマリアに伤だらけにならせて、人民が安心して生活できません。ソマリアの大部分の男性の公民はまともな作业を探し当てにくくて、一家を支えるため、多くの青年壮年のしかたなく现地に参加する军阀は武装するか略夺します。それ以外に、世界で圧倒的多数の国家の法律にかんがみて海贼の问题の条项に対応していないで、ソマリアは更にほぼ“法治”が存在しないで、海贼が根本的で入狱する危険があることを心配する必要はありません。身代金の一晩で急に金持ちになる海贼达の派手な生活をゆするを通じて(通って)だんだん多くなって贫しくその上未来に対して自信を失うソマリア人がやぶれかぶれになることを诱惑します。
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
翻译机的相关知识
其他1条回答
一、ソマリアの海贼の形成の歴史の原因 ソマ
リアの情势の揺れ动いているのはおよびお相手をする贫困の直接な原因は歴史の植民地主义の残している部族の分裂です。ソマリアは大多数の第三世界国家と同じに、歴史の上で长期にわたり欧米の植民する対象です。植民するイベントの客観的な上将の现代文明の息はアフリカ大陆に持って入って、しかしそれは殖民地区の経済社会の文化の正常な过程を遮断して、现地に打ち立てていないで新しくて、完备している、合理的に世界の时代の特徴と自身社会の特徴良性の発展と整っている社会の政治の経済构造と近代的な文化に合いますそして。独立の後のソマリア形式上近代的な特徴がある政治の形式と原因ですが、例えば政府、军队、裁判所と外交机构など、しかし近代的な性质の...
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁百度拇指医生
&&&普通咨询
您的网络环境存在异常,
请输入验证码
验证码输入错误,请重新输入我想请教大家帮我翻译一段日语~~以下这段日语是什么意思~~_百度知道
我想请教大家帮我翻译一段日语~~以下这段日语是什么意思~~
現在の私と私ボーイフレンドは少し不愉快であり彼女はすぐあのねのあなたと彼となくて前途で、彼と別れる!もし話して私は同様に考えたことがありこの事はしかし彼女は話して私は反対に考えたものは多くなかったら彼女は実は今回です、私の以後で私ボーイフレンドを聴いて彼女が私ボーイフレンドに対する様にとても愛敬を振りまくと話したことがあって、この1回私は再び馬鹿で、かかわらず彼女は話して対する私ボーイフレンドの話した対、私は全部意外にも彼女を信じていた。現在の私の隻手紙私自身。時に本当に人にあえぐことができなく多くのを言い出すことに怒らせなければいけないことを話さない。彼女はこれは真のものは私に値しなくこんなに怒ってある!彼女はこれはあり1日で教訓を得ることができる。友好から来る!
提问者采纳
提出我的男朋友是一少许令人不快的我,并且您是否不认为? 她直接那,那里没有是以您,并且他和以[te]未来,划分与他! 讲话,至于为我那里是相似被认为,并且在这事麻疹为她讲话做和至于的一件事,至于为我至于为在相反方向被认为的那些,当它不是许多时,至于为了她能告诉它是的真相这次,从现在起询问关于我的男朋友我,为了她为我的男朋友,在事哪些您讲它驱散爱并且尊敬非常,这1次我没有和再是愚蠢的,至于为她讲话,对面哪些面对轮幅的我的男朋友,我意想不到地相信她均匀全部。提出我的信件我我自己。它在人的时间,在提出它必须弄翻的许多,您不可能真实地气喘不讲事。关于她至于为此至于为真实那些它不是值得的对我和非常得到恼怒! 关于她至于为此它是并且能获得教学在1几天。它来自友谊!
其他类似问题
为您推荐:
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请帮我把下面的一段文字翻译成日文,谢谢了_百度知道
请帮我把下面的一段文字翻译成日文,谢谢了
自从发生了那件事以来,我就一直不知道怎么做,我不想总是等你踏出第一步,每天都看着你给我的那支棒棒糖发呆,不想你再讨厌我。 其实我一直都在关注你,你应该也察觉到了吧!我一直都想跟你说我真实所想的,但是我很害怕你会再一次拒绝我。我尝试过去忘记你,或者去喜欢别人,但是无论我怎么努力,我发现我都还是办不到。 每次看到你失落的时候,我就会闷闷不乐,没次看见你的笑容,我也在傻傻地微笑,我真的很想和你在一起,请你接受我,我不知道这样做是不是一个错误,我想对你说:我喜欢你。
提问者采纳
その后のことは、私はいつもあなたのための第一歩は、毎日取るのを待つには、メインに目がくらんでは、棒付きキャンデーをサポートすることを求めて欲しくないときには、私を嫌いにしたくない场所以来、私はどうやるのか、全く分からないしている。 実际、私はあなたについて、あなたはそれを认识すべきであるされている!私はいつも、私はあなたのように真実を伝えるしたいが、私を再び拒否ではないかと思う私は午前としている。私は过去に、または他人のように行くことは忘れては、どんなにハードやってみて、私は今でもできますが见つかりません。 あなたは、私は、时间が忧うつになる场合に失われた微笑を参照してくださいを参照してくださいたびに、私も沙沙笑颜は、私はあなたと一绪に、私を受け入れる场合は、私はそれが何であるかはわからないは间违いだ、私はあなたように言いたい:私はあなたを爱している。
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
日文的相关知识
其他3条回答
Since then things have taken place since, I have no idea how to do, I do not want to always wait for you to take the first step, every day, looking at you for giving me the support that lollipop in a daze, you do not want to hate me.
In fact, I have been concerned about you, you should also aware of it! I have always said that I want to tell you the truth like, but I am afraid you will once again I refused. I try to forget the past you, or others like it to go, but no matter how hard I, I found that I still can not.
Every time you see that lost, I would be depressed, no time to see you smile, I also smile Sha Sha, I really want to be with you, plea...
手工翻译,所有有些地方会按照日本的习惯稍作修改,但是你的意思会表达清楚滴~~~
その后、どうすればいいのが、ずっと悩んでいた。いつまでもあなたが先の一歩を踏み出すのを待ってるのがもういやだ、あなたからもらったペロペロを毎日见ながらぼんやりしていた、もうあなたに嫌われたくないです。
実は、しばらくあなたのことを気になっていたんだわ、なんとなくわかったでしょう?考えてることをいつもあなたに正直に伝えてるけど、もう一回断れるのが怖くて。あなたを忘れよう、もしくは他の好きな人を见つけようにも顽张ったけど、结局、私には出来ないとわかりました。
あなたのがっかりした颜を见たら、私も落ち込む、あなたの笑颜を见えたら、私も自然にニコニコしちゃう、本当にあなと一绪に歩...
あの事以来、ずっとどうすればいいか迷っていた。あなたがいつも最初の一歩を踏み出すのは欲しくなくて、毎日あなたがくれたペロペロを见ながらぼんやりしていた。もうあなたに嫌われるのは嫌だから。
実はね、私ずっとあなたを见守っていた。あなたももう分かっているだろう。ずっと私の真の思いを伝えたかったけど、あなたにもう一回断れるのが怖くて。あなたのこと忘れようとも、ほかの人を好きにしようとも试して见たが、どう顽张ってもすべて无駄なことだった。
あなた落ち込んでいる姿をみると私の気持ちもどんどん悪くなってくるし、あなたの笑颜を见ると私もぼんくらと笑ってしまうんだ。本当にあなたと一绪になりたい、付き合ってくれ、お愿いだ。私今やってること间违いかも知れないけど、あなたに...
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 日语翻译 的文章

随机推荐