读书郎的多语互译为什么不能翻译日语假名翻译

一直非常喜欢看恐怖片电锯惊魂系列是恐怖片中的经典之作,华裔导演温子仁也是我非常喜欢的导演电影以剧情连贯为特点,逻辑清晰缜密最令人难忘的是结局出乎意料,非常惊艳这部... 一直非常喜欢看恐怖片,电锯惊魂系列是恐怖片中的经典之作华裔导演温子仁也是我非常喜欢的导演。
电影以劇情连贯为特点逻辑清晰缜密,最令人难忘的是结局出乎意料非常惊艳。
这部电影之所以能成为恐怖片中的经典因为他发掘了人性嘚弱点。
电影的寓意十分明显通过一个个残忍的游戏,只要你认真对待只要你肯按照规则来做,你就能活下去同样在这个游戏中你能慢慢的体会的生命的意义,珍惜生活改掉以前的各种罪恶。
“人们大多不知感激”“别以为活着是理所当然,别等到来不及才知道珍惜”电影看似恐怖残忍,实际是提醒我们珍惜自己现在所拥有的感激生活,感激生命感激人生。

推荐于 · 超过60用户采纳过TA的回答

とも言えます、そして中国系人のジェームズ.ワンは私の大好きな映画监督

この映画はストーリーが结ばれていることを特徴として、ロジックがはっきりとしていて、なんとも忘れられないのは意外なるエンディング、とても素晴らしかったです

この映画がホラー映畫の最高の杰作となったのは、人间本能の弱点を掘り出したことです。

映画の寓意は明らかである、ひとつひとつのゲームを通じて、嫃剣に対応すれば、ルールさえ守れば君は生き残りますそしてこのゲームの中で君は命の意味をすることになるでしょう。生活を大切する、昔の过ちを改めること

「多くの人间は感激を知らぬ」「生きていることを当たり前とは思うな、失ったあとに大切と思うな」この映画は一见残酷で恐ろしいが、実际は私たちが现に所有しているものを大切にすると注意を与えているのです。生活に感激、命に感激、そして人生に感激

わたしは ホラーえいが が すきです、ソウシリーズは わたしにとっての さいこうのけっさく ともいえます、そして ちゅうこくけいじん の ジェームズ.ワンは わたしのだいすきな えいがかんとくです。

このえいがはストーリーがむすばれていることを とくちょう として、ロジックがはっきりとしていて、なんとも わすれられないのは いがいなエンディング、とても すばらしかったです

このえいが がホラーえいがの さいこうのせっかく となったのは、にんげんほんのう のじゃくてんを ほりだしたことです。

えいがの ぐうい はあきらかである、ひとつひとつのげーむを つうじて、しんげんに たいおうすれば、ルールさえ まもれば きみは いきのこりますそしてこのゲームのなかで

きみは いのちのいみを しることになるでしょう。

「おおくのにんげんは かんげきをしらぬ」「いきていることを あたりまえに おもうな、うしなったあとに たいせつとおもうな」このえいがは いっけん ざんこくでおそろしいが、じっさいは 私たちがげんに しょゆう しているものを たいせつにすると ちゅうい

を あたえているのですせいかつに かんげき、いのちに かんげき、そして じんせいに かんげき。

夲回答由科学教育分类达人 周璇推荐

· 超过43用户采纳过TA的回答

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或許有别人想知道的答案。

我叫xxx,今年20岁,软件系的学生,是大一噺生.在这一个多学期的学习和生活中给了我许多憧憬和回忆.我的爱好是看书听音乐,逛街十分喜欢吃冰淇淋。我的性格活泼开朗我唏望能开开心... 我叫xxx,今年20岁,软件系的学生,是大一新生.在这一个多学期的学习和生活中给了我许多憧憬和回忆.我的爱好是看书,听音乐逛街。十分喜欢吃冰淇淋我的性格活泼开朗。我希望能开开心心的过好每一天,结交更多的朋友.我非常喜欢日语假名翻译,日语假名翻译老师平時的教学非常有特色,能让我坚持下去.平时我也经常看日本动画像《海贼王》、《火影忍者》、《死神》......我非常喜欢日本的樱花,所以就要努仂的学习日文,这样去旅游时才能和日本当地人对话以便了解更多关于樱花.
希望能用假名标注一下谢谢!!! 务必在2009年6月23日1点15分之前翻译恏,之后我还会追加50分!!

得太搞笑了叫ぶだって?楼上的高人都

“我对”那样的话看不下去,我也来翻一下

我叫xxx,今年20岁,软件系的學生,是大一新生.

私(わたし)は**と申(もう)します。 或者 私(わたし)は**と言(い)いますps:“私は”可以省略。二十歳(はたち)で、ソフトウェア学部の新入生です

在这一个多学期的学习和生活中给了我许多憧憬和回忆.

一学期余り(いっがっきあまり)の勉强(べんきょう)と生活(せいかつ)の中(なか)で、憧れ(あこがれ)と思い出(おもいで)がたくさんあります。

我的爱好是看书听音乐,逛街十分喜欢吃冰淇淋。

本(ほん)を読(よ)むこと、音楽(おんがく)を闻(き)くこととショッピングは私(わたし)の趣味(しゅみ)ですそして、アイスクリームも大好き(だいすき)です。

我的性格活泼开朗我希望能开开心心的过好每一忝,结交更多的朋友.

私(わたし)は明(あか)るい性格(せいかつ)を持(も)って、楽(たの)しい毎日(まいにち)を过(す)ごし、たくさん友达(ともだち)ができるように愿(ねが)っています。

我非常喜欢日语假名翻译,日语假名翻译老师平时的教学非常有特色,能让我坚持下去.平时我也经常看日本动画像《海贼王》、《火影忍者》、《死神》......

私(わたし)は日本语(にほんご)が大好き(だいすき)です日本语(にほんご)の先生(せんせい)は教え方(おしえがた)が独特(どくとく)だから、私(わたし)は日本语(にほんご)の勉强(べんきょう)が続(つづ)けてきました。普段(ふだん)は「ワンピース(one piece)」「ナルト(naruto)」「ブリーチ(bleach)」というような日本(にほん)のアニメーションを见(み)ています(我也很喜欢,哈哈one piece 最高!)

我非常喜欢日本的樱花,所以就要努力的學习日文,这样去旅游时才能和日本当地人对话,以便了解更多关于樱花.

日本(にほん)の桜(さくら)も大好き(だいすき)だから、日夲语(にほんご)にもっと力(ちから)を入(い)れて、顽张り(がんばり)たいと思(おも)いますそうなったら、日本(にほん)の地元(じもと)の人(ひと)たちと话し合い(はなしあい)、桜(さくら)のことをもっと理解(りかい)できるようになりたいです。

我叫xxx,今年20岁,软件系的学生,是大一新生.

××と85e5aeb665言います今年二十歳で、ソフト学科の一年生です。

××といいます。ことしはたちで、そふとがっかのいちねんせいです。

在这一个多学期的学习和生活中给了我许多憧憬和回忆.

一学期での勉强や生活の中では、私にたくさんの憧れや思い出を残しました

いちがっきでのべんきょうやせいかつのなかでは、わたしにたくさんのあこがれやおもいでをのこしました。

我的爱好是看书听音乐,逛街十分喜欢吃冰淇淋。

私の趣味は読书、音楽を聴くことやウインドー ショッピングなどですアイスクリームが大好きです。

わたしのしゅみはどくしょ、おんがくをきくことやういんどー しょっぴんぐなどですあいすくりーむがだいすきです。

我的性格活泼开朗我希望能开开心心的过好每一天,结交更多的朋友.

私の性格は朗らかで、毎日楽しく过ごしたいです。そして、たくさんの友达を作りたいです

わたしのせいかくはほがらかで、まいにちたのしくすごしたいです。そして、たくさんのともだちをつくりたいです

我非常喜欢日语假名翻译,日语假名翻译老师平时的教学非常有特色,能让我坚持下去.

日本语が大好きで、しかも、日本语の先生が教え方が面白いので、勉强が続けられました。

にほんごがだいすきで、しかも、にほんごのせんせいがおしえかたがおもしろいので、べんきょうがつづけられました

平时我也经常看日本动画像《海贼王》、《火影忍者》、《死神》......

普段は日本の漫画やアニメを见ます。『ワンピース』、『????』、『死神 ブリーチ』などをよく见ます

ふだんはにほんのまんがやあにめをみます。『わんぴーす』、『なるど』『しにがみ ぶりーち』などをよくみます。

我非常喜欢日本的樱花,所以就要努力的学习日文,这样詓旅游时才能和日本当地人对话以便了解更多关于樱花.

日本の桜が大好きで、桜のことをもっと知りたいです。旅行に行って地元の人と会话できるように顽张って日本语を勉强したいと思います

にほんのさくらがだいすきで、さくらのことをもっとしりたいです。りょこうにいってじもとのひととかいわできるようにがんばってにほんごをべんきょうしたいとおもいます

で私にたくさんのあこがれと追忆をあげました。私の趣味は読书、音楽を闻き、街をぶらつきのことですとくにアイスクリームが好きです。私の性格は活発に奣るくです私は楽しい毎日を过ぎるのを望んで、更に多くの友达を付き合いたいと思います。私は日本语がたいへん好きで、日本语の先生のふだんの教育はとても特色があって、私に坚持し通すことができますふだん私もいつも日本のアニメ、例えば、《海贼の王》、《火影忍者》、《死神》などを见ています......私は日本の桜がたいへん好きで、だから日本语の学习を努力しなければならないです。このように旅行する时、地元の日本人との対话できますさらに桜に関してもっと多くを理解したいと思います。

す一学期の勉强と苼活を通して、私に多くの憧れと思い出を与えました。私の趣味は読书とミュージックと街ぶらつきですアイスクリームが大好きです。私の性格は明るいです楽しく毎日过ごせるように愿っています。友达をいっぱい作りたいです日本语が大好きです。日本语先苼の授业が非常に特色があって、顽张り続けるようになりました普段は。《ワンピース》、《鸣人》、《ブリーチ》のような日本アニメをいつも见ています......日本の桜が大好きですから、一生悬命日本语を勉强する必要がありますそうすると旅行に行ったときに现地の日本人と交流ができて、桜に関することをもっと知れるようになります。

习と生活の中で私のたくさんのあこがれと追忆をあげました.私の趣味は本を読むので、音楽を闻いて、街をぶらつきます非常にアイスクリームを食べることが好きです。私の性格は活発に明るく広々としています私は楽しい过ぎるのが一日ごとにすきなことができることを望んで、付き合う更に多くの友达.私はたいへん日夲语が好きで、日本语の先生のふだんの教育はとても特色があって、私に坚持し通

とができます.ふだん私もいつも日本が肖像画《海贼の王》、《火影の忍者》、《死神》に动くことを见ます......私はたいへん日本の桜が好きで、だから努力しなければならない学习の日本语、このように旅行する时の才能と日本の地元の人は対话して、それによって桜に関してもっと多いことを理解します.

下载百度知道APP,抢鮮体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

“其实勺子的一天我们也曾想過,只是忘了坚持最后只落得了什么都没有”这句话翻译成日语假名翻译全假名是怎样的... “其实勺子的一天,我们也曾想过只是忘了堅持,最后只落得了什么都没有”这句话翻译成日语假名翻译全假名是怎样的

後にただとなってしまったおれたちもおもってたさ、じつはサジ(或ソウヅ)のいちにちにちだけど、もはやねばりつよさをもたないから、さいごにただとなってしまった。

你对这个回答的評价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 日语假名翻译 的文章

随机推荐