请翻译一下下面的中日语翻译,人工翻译,谢谢

请翻译一下下面的日语,人工翻译,谢谢_百度知道
请翻译一下下面的日语,人工翻译,谢谢
;)下ネタ好きなお年顷か…最近本当误字が多い家から车で5分のところに海あるんだけど;あたしが书いたと思われるやん(;_ホストシスにInsta胜手にpostされた&#128557。最高今日めっちゃ食べとる、そこからアシカの鸣き声が闻こえるフードのパン美味しい
提问者采纳
)停新年快乐ホストシス,从那里アシカ的叫声听得见食物的面包! ,insta随意post的😭我所写的,大海的! 。要吃了好多今天最高,不过;_!喜欢黄色段子时……最近真的很多错字了从家里仅需5分钟的地方,被认为是(! !不过回来饭吃过的跑步消耗吧
提问者评价
太给力了,你的回答完美地解决了我的问题,非常感谢!
其他类似问题
一下下的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁帮忙翻译一下日语 谢谢 人工翻译 不要电脑翻译_百度知道
帮忙翻译一下日语 谢谢 人工翻译 不要电脑翻译
シールドにも贩売用のシールが贴られたままで、前出品者様がバイク用品店で购入されたままの状态です、バイクの车体色と合わせたヘルメットを别に购入したため、ノークレームノーリターンの约束を守れる方で、过去の取引でトラブル等が无い方の入札をお待ちしております、极端に神経质な方は当该商品ではなく工场直送の新品を入手していただければと思います。新品&#12539。既に别のヘルメットを使用しているため。写真にはありませんが。送料が安く済むように「はこBOON」での発送も承りますアライのアストロIQ グラスブラックの出品です、ヤフーIDを削除された悪质な出品者に报复评価で付けられたものなので。(当方の评価に悪いが1つありますが。こちらのオークションで入手しましたが、使用や试着をしていません。私の方で确认した范囲では、袋や取扱说明书もあります、安心してください、使用する见込みが无くなったことから出品します、気になる伤などは见当たりませんでしたが、私の手元に来てからは;未使用品のため、一度は人手に渡ってものですので
外包装上还贴着销售用的贴纸,因另外购买了与摩托车车体颜色相称的安全帽。因此展销品尚未被使用过,期待着能遵守不退不换的,但毕竟是经过别人的手的东西,而无需买此展销品,所以在此展销。无照片,如果是相当有神经质的人可以直接从工厂买新的现在展出的是ARAI ASTRO IQ 珍珠黑。(我有一个差评、以往没有交易纠纷的人来投标。快递希望能用快递费便宜的【运BOON】,没发现什么刮痕。从我确认的范围来看,从此安全帽到手到现在一次都没用过,仍保持着上一位展销人从摩托车用品店买回来的样子,但有袋子和说明书。因已在使用别的安全帽,不太想使用此安全帽。我是在这里的拍卖会拍到的,但这是一个被删除雅虎ID的恶意展销者的报复性评价
其他类似问题
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请日语高手帮我翻译一下下面的中文,最好语法尽量简单点的,单词用的简单点的~谢谢~_百度知道
请日语高手帮我翻译一下下面的中文,最好语法尽量简单点的,单词用的简单点的~谢谢~
给了我很大的勇气,正是进入大学所遇到的事情,等等,认真的生活。小时候的我,变得有思想,我知道为自己为家人努力,社会打工中同事间的关系,如何做好工作。当时因为父母管教较为严厉,总是想着要好好努力。现在的我常常会想将来的事情,甚至有时还会被老师放学后特意留下来补习译成日语~谢谢~考试需要~语法。这些都使我成长,不从自己身上找缺点,但是爸爸妈妈并没有打过我或骂过我,但那时的我却很不懂事,更加为了将来能回报父母,但在现在的我看来,大学是能收获很多东西的地方。
让我感觉到自己成长了的,不再让父母失望,又没时间经常和我一起玩,能够独当一面,将来做什么工作好呢,就是思想,支持我,因为离进入社会不远了,并且喜欢这样一直努力着的自己,知道读书是为了自己,为了自己的将来,同学间的关系,觉得很不理解,学习并不是特别优秀,却是使我成长的动力,有理想了。而不再像小时候一样任性,只是在我身后一直鼓励我。而让我快速成长的。从这点上。
进入大学之后。所以我觉得,如何去面对这个社会呢。现在的我会认真读书,都使我成长了不少,我觉得我是真的长大了,因为父母的说教而不愉快,已经成人了。会去考虑一些事情,学到了很多东西,单词都用最简单的最好
在我的成长中,童年是快乐的
提问者采纳
この方法を社会に直面するためにできること。と教えて急成长している、将来の立派な仕事を何をすべきかが、常に努力をして思考の生活に失望して多くのこと独立して仕事をすることができますので、より厳格なため、などだろうか、自分で読んで理解されています、さらには教师が学校の特别授业の后滞在のは良くない、もはや、両亲は、私の成长のためのエンジンです、大人があると思う。评议会は;大学に入学して、成长を考えている感じてみよう。 &nbsp。これらのすべての私が成长した、アイデアの后、検讨する、私の支援を促进するには。だから;私は、私と游ぶ时间がない、非常にわかりやすいですが、今では私にだと思うが;&nbsp。说教のために幸せなのではなく。 &nbsp、より多くの亲に戻ることができるようになる今は慎重に検讨することができ、私は大学には多くの収获场所のことだと思う、さ私は勇気を抱いている;&nbsp、このように自分で作业されている知っているわがままな、学生との関系、远く离れた地域に入ることとなり。私の子供のころは特に;&nbsp。ここから、亲としての子としてではなく;&nbsp。 、私は、学习ですが、彼らからの弱点を见つけるには、理想、多くのことを学んだしている。今は多くの场合、保护者は、私の両亲骂过ていないか私の后ろにいた私は私;&nbsp、自分の将来のために、その后はとても満足しているすべてを知らない私の子供のころに成长するが、その家族のために自身の努力で、方法については、同僚との関系における社会的労働者、私は本当に成长し、それは大学に入ることで検出されると;&nbsp。当时、私はいい仕事がたくさん育つと
提问者评价
谢谢~幸苦了
其他类似问题
按默认排序
其他3条回答
私の高速の成长のを譲って、いっそう将来のために両亲に报いることができます。大学に入った后に、自分で手元(体)に欠点を探さないで、単独で仕事を担当することができて。小さい时ようにもうわがままでなくて、少年时代は楽しくて、まじめな生活、また时间がなくていつも私と一绪に游んで。その时両亲が比较的厳しかったことをしつけるため、大学は多くのものの地方を収获することができるのです、読书を知っているのは自分のためで、社会がアルバイトする中に同僚间の関系、どのようにこの社会に直面して、学友间の関系、思想です。だから私は感じて、両亲の说教のため楽しくありませんて、私で后ろにずっとただ私だけを励まして。今の私はいつも将来の事を思って、しかし今の私からすると、しかしお父さんとお母さんはべつに私を殴ったことがあってあるいは私をののしったことがなくて、学习はとても别に优秀でなくて。今の私は真剣に本を読むことができ(ありえ)て、多くのものを习いました、私は私が本当に成长したのだと感じて、すでに成人、しかもこのようにすることが好きですずっと努力している自分、将来どんな仕事をするのは良くて、しかしあの时の私はとても物事をわきまえていません。小さい时の私、すべて私の成长した多いを使用して、両亲をもう失望しなくて。行っていくつか事を考虑することができ(ありえ)て、どのように仕事をしっかりと行って、待ちます、甚だしきに至っては时にはまた先生に学校が引けることができ(ありえ)た后に特にそのまま残って补习して、社会に入りますまで远くなくなったため、まさに大学の出会った事に入って、私にとても大きい勇気をあげました。これらはすべて私を成长させます、私を支持して、自分の将来のため、いつも考えていてよく努力して、思想があって。私に自分が成长したことを感じさせて。これっぽっちの上から私の成长の中で、とても理解すると感じて、ところが私の成长の动力を使用します、理にかない思いました、私は自分のために家族のために努力することを知っていて
老哥,太长了,看着都眼晕。还翻译呢!....建议分成几段发到网上。会有效果的、
都得用翻译软件回答了。
您可能关注的推广回答者:
一下下的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁您还未登陆,请登录后操作!
帮忙翻译一下日语 谢谢
ハンゲーム应该是一种网络游戏的名字吧!
ゲーム是英文game的外来语,有比赛,竞赛,游戏的意思.
ロダイン是英文log in的外来语,有注册,登记,请求联机,登入的意思.
ハンゲームにログインしてください的意思是请登陆HAN 游戏.
没有上下文和情景我只能这样解释了.
您的举报已经提交成功,我们将尽快处理,谢谢!
大家还关注

我要回帖

更多关于 沪江小d日语在线翻译 的文章

随机推荐