求《冬の景》的后来日语版歌词歌词?谢谢!

求这个日语歌词的翻译 谢谢!_百度知道
求这个日语歌词的翻译 谢谢!
知らなくてもいいこと あるんだよきっとあなたとか あたしとかそれだけでよかった白い云はやがて 夜风にさらわれ形こそないようなあの日にも似ていたよなあの顷思い出せば いたらないことばかりだけど未来の日々 想像してはふたり歩いてゆけそうな気がしたんだ夜の街灯の下でGOODBYE HELLO HELLO GOODBYEいつかの2人の梦さよなら ありがとう 渗んだ木漏れ日「もし君がこの先 仆を想う时强さにもなるような优しさいえていたかな」あなたの言叶想い 泣き出しそうになる辉く世界までと 想像していたけどあっけなくふたりは终わったんだとてもあっけないピリオドGOODBYE HELLO HELLO GOODBYE鼻声に似たような寂しさつれたら また歩きだしてくあー繋いだてのひらあたたかくあー心に生きて 繋がる 繋がれ明日へ向かえ突然おとずれてた 悲しみに意味さえも分からないほどまだ子供だった 変わる事许せずにGOODBYE HELLO HELLO GOODBYEページはやぶられてくあなたのぬくもり それだけが残ったGOODBYE HELLO HELLO GOODBYEはじめてのピリオド
提问者采纳
知らなくてもいいこと あるんだよきっと不需知道的事 一定会有的吧あなたとか あたしとか それだけでよかった你 或者我 只是那样该多好白い云はやがて 夜风にさらわれ连白云也被晚风掠走形こそないような あの日にも似ていたよな也像极了没有结局的那天吧あの顷思い出せば いたらないことばかり如果回想起那个时候 尽是些不成熟的事だけれど未来の日々 想像してはふたり但是总觉得未来的每天歩いてゆけそうな気がしたんだ想象着两个人可以走下去夜の街灯の下で在夜晚的街灯下GOODBYE HELLO HELLO GOODBYEGOODBYE HELLO HELLO GOODBYEいつかの2人の梦两个人曾经的梦想さよなら ありがとう 渗んだ木漏れ日道别 感谢 还有从树缝洒落的阳光「もし君がこの先 仆を想う时 强さにもなるような 优しさいえていたかな」“如果以后你想念我的时候 也会诉说变得坚强的温柔吧”あなたの言叶想い 泣き出しそうになる想起你说过的话 就快要哭了出来辉く世界までと 想像していたけど虽然甚至想到了闪耀的世界あっけなくふたりは终わったんだ两个人就这样草草收场とてもあっけないピリオド过于简单的时代GOODBYE HELLO HELLO GOODBYEGOODBYE HELLO HELLO GOODBYE鼻声に似たような像撒娇时的声音寂しさつれたら また歩きだしてく如果觉得寂寞 那就再踏出一步あー繋いだてのひらあたたかくAH`~ 被你牵过的手掌的温暖心に生きて 繋がる 繋がれ 明日ヘ向かえ在心里成长 牵着的 被牵着的 都要迎接明天突然おとずれてた 悲しみに意味さえも突然的到来 连意义都变得悲伤分からないほどまだ不晓得变成了孩子子供だった 変わる事许せずに还是原谅不了改变的事GOODBYE HELLO HELLO GOODBYEGOODBYE HELLO HELLO GOODBYEページはやぶられてく撕下了这一页あなたのぬくもり それだけが残った只有你一的体温还残余着GOODBYE HELLO HELLO GOODBYEGOODBYE HELLO HELLO GOODBYEはじめてのピリオド我们初次的时代
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁仆と花求日语歌词的翻译及其平假名。谢谢~!_百度知道
仆と花求日语歌词的翻译及其平假名。谢谢~!
仆の目ひとつあげましょうだからあなたの目をくださいまだ见たことのない花新しい季节を探してた仆と花サカナクション作词:山口一郎作曲:山口一郎ドラマ「37歳で医者になった仆~研修医纯情物语~」主题歌何も言わない仆は花通り过ぎる人にサヨナラ何にも出来ないはずなのに少しだけ远くを见てた积み木のように重ねておいた悩み朝には忘れてしまうから すぐに夜が手を伸ばしそっと引っ张ってまた何か言おうとしてるからつまりは仆の目は花 探してた何もいらないはずなのに何気なく见た外の花何もいらないはずなのにためらわずそれを摘み取りテーブルの上 重ねて置いた本に名前も知らない花を挟んでた夜が手を伸ばしそっと引っ张ってまた何か言おうとしてるからつまりは仆の目は花 探してた仆が手をかざした手振ったって変わらないことばかりだからいつも仆は目を闭じて逃げてた夜が手を伸ばしそっと引っ张って何度も言おうとしてた言叶は歩き出した仆の言叶それだった
提问者采纳
跟经过的人说着再见 とおりすぎるひとにさよなら何にも出来ないはずなのに:夜伸展着双臂轻轻地拉着我 よるがてをのばしてそっとひっぱって何度も言おうとしてた言叶は:明明什么也做不了 なにもできないはずなのに少しだけ远くを见てた:最终是我的眼在寻找着花 つまりぼくのめははな さしてた仆が手をかざした手振ったって:累叠在书桌上的书里 なまえもしらないはなをはさんでた夜が手を伸ばしそっと引っ张って:我和花 ぼくとはな何も言わない仆は花:夜伸展着双臂轻轻地拉着我 よるがてをのばしてそっとひっぱってまた何か言おうとしてるから:夜伸展着双臂轻轻地拉着我 やるがてをなばしそっとひっぱってまた何か言おうとしてるから:明明什么也不需要 なにもいらないはずなのに何気なく见た外の花:却毫不犹豫地摘下了它 ためらわずそれをつみとりテーブルの上 重ねて置いた本に仆の目ひとつあげましょう:这是从未改变的事情 かわらないことばかりだからいつも仆は目を闭じて:所以请看我一眼好吗 だからあなたのめをくださいまだ见たことのない花:像积木一样重叠着的烦恼 つみきのようにかさねておいたなやみ朝には忘れてしまうから すぐに:明早很快就会忘了吧 あさにはわすれてしまうから すぐに夜が手を伸ばしそっと引っ张って:我把手扬起挥动 ぼくがてをかざしたてふったって変わらないことばかりだから:这是还想要说些什么吧 またなにかいおうとしてるからつまりは仆の目は花 探してた:这是还想要说些什么吧 まだなにかいおうとしてるからつまりは仆の目は花 探してた:明明什么也不需要 なにもいらないはずなのにためらわずそれを摘み取り:正是 あるきだしたぼくのことばそれだった:无意间瞥见的外面的花 なにげなくみたそとのはな何もいらないはずなのに:最终是我的眼在寻找着花 つまりはぼくのめははな さがした何もいらないはずなのに:把这无名的花夹在 てーぶるのうえ かさねておいたほんに名前も知らない花を挟んでた:缄默不语的我像花 なにもいわないぼくははな通り过ぎる人にサヨナラ:在探寻着新的季节 あたらしいきせつをさがしてた仆と花:无数次想要说的话 なんどもいおうとしてたことばは歩き出した仆の言叶:我会给你一个眼神  ぼくのめひとつあげましょうだからあなたの目をください:从未见过的花儿  まだみたことのないはな新しい季节を探してた:无论何时我都紧闭着眼 いつもぼくはめをとじて逃げてた:逃避 にげてた夜が手を伸ばしそっと引っ张って:还是默默看着远远地他  すこすだけとおくをみてた积み木のように重ねておいた悩み
提问者评价
谢谢你啊!!!!
其他类似问题
仆(ぼく)の目(め)ひとつあげましょうだからあなたの目(め)をくださいまだ见(み)たことのない花(はな)新(あたら)しい季节(きせつ)を探(さが)してた仆(ぼく)と花(はな)サカナクション作词:山口一郎作曲:山口一郎ドラマ「37歳で医者になった仆~研修医纯情物语~」主题歌何(なに)も言(い)わない仆(ぼく)は花(はな)通(とお)り过(す)ぎる人(ひと)にサヨナラ何(なに)にも出来(でき)ないはずなのに少(すこ)しだけ远(とお)くを见(み)てた积(つ)み木(き)のように重(かさ)ねておいた悩(なや)み朝(あさ)には忘(わす)れてしまうから すぐに夜(よる)が手(て)を伸(の)ばしそっと引(ひ)っ张(ば)ってまた何(なに)か言(い)おうとしてるからつまりは仆(ぼく)の目(め)は花(はな) 探(さが)してた何(なに)もいらないはずなのに何気(なにげ)なく见(み)た外(そと)の花(はな)何(なに)もいらないはずなのにためらわずそれを摘(つ)み取(と)りテーブルの上(うえ) 重(かさ)ねて置(お)いた本(ほん)に名前(なまえ)も知(し)らない花(はな)を挟(はさ)んでた夜(よる)が手(て)を伸(の)ばしそっと引(ひ)っ张(ば)ってまた何(なに)か言(い)おうとしてるからつまりは仆(ぼく)の目(め)は花(はな) 探(さが)してた仆(ぼく)が手(て)をかざした手振(てふ)ったって変(か)わらないことばかりだからいつも仆(ぼく)は目(め)を闭(と)じて逃(ね)げてた夜(よる)が手(て)を伸(の)ばしそっと引(ひ)っ张(ば)って何度(なんど)も言(い)おうとしてた言叶(ことば)は歩(ある)き出(だ)した仆(ぼく)の言叶(ことば)それだった
按默认排序
其他1条回答
山口一郎作曲:山口一郎电视剧「37岁医生了我~研修医纯情物主题歌语~”什么也不说我是花那样过度日的人再见什么也得不到,明明稍微远见消失了积看像树一样的重叠着的烦恼早上是忘记了马上晚上伸手轻轻拉张啊另外要说什么呢也就是说,是我的眼睛是花在寻找的明明什么都不需要无意中见了以外的花明明什么都不需要毫不踌躇地把它采摘桌子上放了书重叠也不知道名字的花夹晚上伸手轻轻拉张啊另外要说什么呢也就是说,是我的眼睛是花在寻找的我手举起的并挥手不变的事。总是我的眼睛闭感触逃跑了晚上伸手轻轻拉张啊好几次都说的语言是叶走了我的话叶这个了我的眼睛一个吧所以请你的眼睛还见了的事没有的花新的季节节找到了。我和花鱼的动作作词
~~好样的~~
呵呵呵....
您可能关注的推广回答者:
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求好听的日语歌,在KTV 能点到的。并附上歌词,谢谢。_百度知道
求好听的日语歌,在KTV 能点到的。并附上歌词,谢谢。
提问者采纳
nly human哀しみの向こう岸に(听说在那悲伤的彼岸)   微笑みがあるというよ(有着微笑的存在)   哀しみの向こう岸に(听说在那悲伤的彼岸)   微笑みがあるというよ(有着微笑的存在)   たどり着くその先には(在到达那里之前)   何が仆らを待ってる?(有什 么在等着我们.?)   逃げるためじゃなく(不是为了逃避)    梦追うために(而是为了追寻梦想)   旅に出たはずさ(旅行已然开始)   远い夏のあの日(在那遥远夏天的那一日)   明日さえ见えたなら(如果连明天都能看见)   ため息もないけど(也许就再也不会再叹息)   流れに逆らう舟のように(如同逆水行舟一般)   今は 前へ 进め(如今奋力前进吧)   苦しみの尽きた场所に(据说在受尽苦难的地方)   幸せが待つというよ(有幸福在等待我们)   仆はまだ探している(我依然在寻找)   季节はずれの向日葵(那四 季尽开的向日葵)   こぶし握りしめ(紧紧握住双拳)   朝日を待てば(迎接着每个早晨的太阳)   赤い爪あとに(红色的指痕之后)   涙 キラリ 落ちる(泪,落下了闪耀)   孤独にも惯れたなら(习惯于孤独后)   月明かり頼りに(就只能依赖月光)   羽根なき翼で飞び立とう(试着用没有羽毛的翅膀起飞 )   もっと 前へ 进め(更加向前 前进吧)   雨云が切れたなら(雨云分散之后)   濡れた道 かがやく(湿润的道路也闪出光辉)   闇だけが教えてくれる(黑暗使我更加了解)   强い 强い 光 (强烈的 耀眼的光芒)   强く 前へ 进め.
提问者评价
谢谢你的耐心解答,好详细呀
其他类似问题
您可能关注的推广
日语歌的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求tara《NO.9》日语版歌词,不是音译哦,要纯日语假名的~谢谢~
求tara《NO.9》日语版歌词,不是音译哦,要纯日语假名的~谢谢~
NUMBERNINE(Japanesever.)作词:日本语词:kei作曲:S.tiger?ChoiKyuSungNUMBERNINE最後(さいご)に见(み)せたあなたの表情(かお)瞳(ひとみ)の奥(おく)焼(や)きついたままこんな気持(きもち)ちにさせたのにずるいわ もう二度(にど)と会(あ)えないの?(NUMBERNINE)笑颜(えがお)の理由(わけ)も(NUMBERNINE)涙(なみだ)の原因(わけ)も(NUMBERNINE)あなたじゃなきゃもう见(み)つけられない 离(はな)れてかないでお愿(ねが)いNUMBERNINENUMBERNINENUMBERNINEその先(さき)の言叶(ことば) 言(い)わないでNUMBERNINENUMBERNINENUMBERNINE忘(わす)れること なんて出来(でき)ないAhもう壊(こわ)れそうよCrazyAhもう届(とど)かないのねMyLoveわかってても愿(ねが)ってしまうの 好(す)きだよNUMBERNINE1番(いちばん)じゃなくても构(かま)わないずっと隣(となり)にいられるならこんな私(わたし)にしたのは谁(だれ)?何度(なんど)も「さよなら」が鸣(な)り响(ひび)く(NUMBERNINE)瞳(ひとみ)夺(うば)われて(NUMBERNINE)心(こころ)乱(みだ)されて(NUMBERNINE)初(はじ)めてなの一人(ひとり)がこんなに 苦(くる)しいだなんてお愿(ねが)いNUMBERNINENUMBERNINENUMBERNINE好(す)きだと言(い)ってよ もう一度(いちど)NUMBERNINENUMBERNINENUMBERNINE抱(だ)きしめて その胸(むね)にぎゅっとAhもう壊(こわ)れそうよCrazyAhもう届(とど)かないのねMyLoveわかっててもあなたの温(ぬく)もり 消(け)せないNUMBERNINEI'maddict???????终(お)わりの见(み)えないBadspiral饮(の)まれてI'minthedarkinthedarkI'mdancinginthedarkあの顷(ころ)にNononoもう戻(もど)れないの?Nonono眠(ねむ)れないよ あなたがいなきゃ…Ahもう壊(こわ)れそうよCrazyAhもう届(とど)かないのねMyLoveわかってても愿(ねが)ってしまうの 好(す)きだよNUMBERNINE
相关知识等待您来回答
外语领域专家

我要回帖

更多关于 后来日语版歌词 的文章

随机推荐