我爱古丽我喜欢你日语怎么写写

所罗门啊,我又回来了日语怎么写_百度知道
所罗门啊,我又回来了日语怎么写
就是高达0083贾图的经典名句,罗马音是so lo men yo
wa ta xi wa ka e de ki ta!!
提问者采纳
ソロモン、私はまた帰って来ました
其他类似问题
为您推荐:
所罗门的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁用日语怎么写宿舍规则。就是一条条的规则用日语写,大家帮帮我。_百度知道
用日语怎么写宿舍规则。就是一条条的规则用日语写,大家帮帮我。
提问者采纳
设备及び备品等をその目的以外に使用し,位置及び収容定员)第4条 学生寮の名称,次の表のとおりとする。  (学生寮协议会)第20条 学长は。  (规律の维持)第16条 寮生は。  (居室の部屋割)第9条 学长は、各栋各居室の入居者を定める,保健卫生管理,当该月分として1か月分を纳入しなければならない,损伤又は汚损したときは,その他学生寮の施设を保全し。 4 寮生は。  (退寮手続き)第13条 退寮を希望する者は,灾害防止,委员会の议を経て,入寮を许可する,学生寮の管理运営に関し必要な事项は。 2 学长は。 3 再入寮者の入寮期间は。  二 故意又は过失により施设设备等を灭失,その承认を受けなければならない,委员会と寮生とで构成する学生寮协议会を开くことができる,次の各号に定める年数とする;本学&#65379,第10条第1项第一号から第三号の入寮期间後,同様とする。)に付议するものとする,指定された期日までに誓约书等の书类を学长に提出し,水产専攻科学生。  (寄宿料及び経费)第18条 寮生は。  (雑则)第22条 この规则に定めるもののほか,大学院の学生  二 その他学长が适当と认めた者  (入寮の时期)第6条 入寮の时期は;学生寮&#65379,その他学生寮の管理运営に必要な事项については,学务部学生サービス课において処理する,东京海洋大学学则(以下&#65378。  一 学部学生        2年  二 水产専攻科学生     1年  三 大学院博士前期课程学生 2年  四 大学院博士後期课程学生 3年 2 第6条第2项による入寮者の入寮期间は,学长が退寮措置を必要と认めたとき  八 学生寮において风纪又は秩序を乱す行为があったとき  九 その他学生寮の管理运営上支障をきたす行为のあったとき 2 退寮を命ぜられた者は,学长とする,学长が退寮措置を必要と认めたとき  七 长期にわたる休学又は留学が许可され,入寮を许可する,学长は,所定の期日までに国立大学法人东京海大学出纳役所属出纳员に纳入しなければならない,自主的にこれを规律するため。 2 収容人员に欠员を生じた场合には。 2 各学生寮の规则等については。  (庶务)第21条 学生寮に関する庶务は,本规则とともに居住している学生寮ごとに定められた规则等を遵守しなければならない,谈话室,学长の承认を得て自治组织をつくることができる。 3 寮生は,再入寮を希望する者は,东京海洋大学学生支援委员会(以下「という,その他必要な事项について定めるものとする,原则として4月及び10月とする,居室内の备品,学长は退寮を命ずるものとする,学生寮の円滑な运営のために,水产専攻科、设备の保全の义务)第17条 寮生は,自治组织をつくる场合は,寮生活に适さないと认められたとき  六 停学処分を受け这是日本一大学的规则可参考 (趣旨)第1条 この规则は,大学の指示に従い,东京海洋大学(以下&#65378,次の各号に掲げる事项を遵守しなければならない;という,次の各号の一に该当する者とする。  (名称,私生活のために使用する光热水の経费を别に定める负担区分により负担しなければならない,保健卫生及び灾害防止に努め。  (施设。  (入寮期间)第10条 学生寮に入寮する者(以下「寮生」という。)の管理及び运営。  三 防火管理,再入寮愿を添えて所定の期间内に学长に愿い出るものとする,退寮を命ぜられた日から7日以内に退寮しなければならない,入寮又は退寮する日が月の中途である场合にあっても。 2 寄宿料は。  一 本学に在籍する学部,共用施设,前项に规定する希望者の中から别に定める基准に基づいて选考し,积极的に协力すること,居室,寮生以外の者を宿泊させてはならない,入学料及び検定料等の额に関する规则に定める额の寄宿料を,第10条第1项第一号から第四号のとおりとする,国立大学法人东京海洋大学における授业料,その者の入寮许可を取り消すことができる,位置及び収容定员は。  (目的)第2条 学生寮は。  一 学长の许可なくして施设(居室。)の入寮期间は,その原状回复に必要な経费を弁偿すること,居室及び居室内の备品。)第66条第2项の规定に基づき。  (退寮処分)第14条 寮生が次の各号の一に该当するときは。  一 本学学生の身分を失ったとき  二 第10条に定める入寮期间を超えたとき  三 3か月以上寄宿料又は第18条に定める経费の纳入を怠ったとき  四 学业成绩が著しく振るわないとき  五 疾病その他の事由により保健卫生上,入寮愿に本学が指定する书类を添えて所定の期间内に学长に愿い出るものとする,洗濯室等)。 2 学长は;委员会&#65379。  (寮生以外の宿泊の禁止)第15条 学生寮には,大学院博士前期课程学生で,前入寮者の残期间とする,シャワー室,入寮しなければならない。)の学生に生活と勉学の场を提供し。  (退寮时等の居室等の点検)第19条 寮生は。これらを変更する场合も。  (再入寮)第11条 本学学部学生,その指示に従わなければならない,又は入寮选考の过程において虚伪の申立てをしたことが判明したときは。 2 前项の规定により,学生寮における日常生活上の具体的问题を共同して処理し。 2 入寮を许可された者が手続きを怠り若しくは指定された期日までに入寮しないとき。  (规则の遵守)第12条 寮生は,退寮承认日から7日以内に退寮しなければならない,东京海洋大学学生寮(以下&#65378。 名称(位置)朋鹰寮(品川地区)海王寮(越中岛地区)収容定员男子 131人男子 258人女子  93人女子  76人 (入寮资格)第5条 学生寮に入寮することができる者は。 2 退寮の承认を受けた场合は,前项に规定する希望者の中から别に定める基准に基づき选考し,学长が别に定める,别に定める。  (管理运営责任者)第3条 学生寮の管理及び运営に関する责任者は。 2 学长は,退寮及び居室の変更に际し。  (入寮の选考等)第7条 入寮を希望する者は,设备について学长の指定する者の点検を受け,学生寮の运営に関する事项については,退寮希望日の14日前までに退寮愿を学长に提出し,又は工作を加えないこと;という;学则&#65379,前项の规定にかかわらず入寮を许可することができる,前项に规定する経费を所定の日までに学长の指定する者に纳入しなければならない,もって修学上の便宜を図ることを目的とする。  (入寮手続等)第8条 入寮を许可された者は,设备,その规约及び役员名簿を学长に提出し承认を受けるものとする;という
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
日语的相关知识
其他1条回答
学生寮规则 日本人と犬立ち入り禁止!
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语的我怎么写?_百度知道
日语的我怎么写?
提问者采纳
说法有很多,详见下文:1)私「わたし」→男女均可使用(不分年龄)2)仆「ぼく」→男性用语3)わし→男性用语(多限老年人使用)4)俺「おれ」→男性用语(成年男性使用)5)あたし→女性用语★以上、请参考★
提问者评价
谢谢阿里嘎多
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他4条回答
语里”我“的表达有恨多种,为了表示尊重,如果男生用私(わたし)的话,还是用 私(わたし)望采纳,就会显得女气,不过,在正式场合,一般是 私(わたし) 女生有时候还说あたし男生一般用 仆(ぼく) 俺(おれ)
日语的“我”有很多种,最常见的是“私”わたし,女孩用“私”读作わたくし,或わたし,男孩用“俺”读作おれ、或者用“仆”读作ぼく,上了年纪的人用“侬”读作わし。
这个字的话我わ我一般日本用私わたしwatasi仆ぼくboku
我(わ)我々(われわれ)
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁为什么你要这样对我呢?如果你不是真心的请不要伤害我日语怎么写_百度知道
为什么你要这样对我呢?如果你不是真心的请不要伤害我日语怎么写
提问者采纳
残酷;・ひどい:对待的办法,无情?如果你不是真心的请不要伤害我どうして私にこんなひどい扱(あつか)い方(かた)をしてくれるんですか为什么你要这样对我呢?もし本心(ほんしん)で爱(あい)されないなら伤(きず)つけないくださいね・&#12539。扱い方
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
日语的相关知识
其他1条回答
どうしてそんなことをしてくれるの?本気じゃなかったら、私の心を伤つかないでくれ
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁你的一切我都喜欢用日语怎么写_百度知道
你的一切我都喜欢用日语怎么写
提问者采纳
你的一切我都喜欢私は君のすべてのことが好きです。
其他类似问题
为您推荐:
日语的相关知识
其他5条回答
あなたのへ全部(は)の私へも大好きだ。
あなたのすべてが私が好きです。
贵方のすべてが好きです
君のすべてが好きです
君のことが大好き
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 我日语怎么写 的文章

随机推荐